フリースタイル上達法 第九章〈最終章〉ライム図鑑

フリースタイル上達法

第九章〈最終章〉

■■大特典!ありがちではないライム一覧。(ありがちなものもあり、あしからず。。)■■

あくまで参考までに!
個人的に自分で作るとリリック作業効率があがる。頭に速やかに入ってくる。




 

*ありがとう ラリアット キャラメルマキアート

*アリゲーター まちげーない  ありえない

*アニメオタク 勝ち目もなく

*アキバ系 明日へ まじだせえ ラジカセ

*浅く広い I love HIP HOP

*いきがるな 君爆破

*ハリッウッドムービー What do you stupid

*1on1(ワンオンワン) ガン飛ばす ナンもない アンポンタン

*馬鹿もんが アナコンダ ばったもんが

*アホそうだ 遊ぼうか

*デパート ジェラート 笑顔

*デリバリー できない 敵なし

*ハリソンフォード パチもんよ 走ろうよ

*ケビン・コスナー できん僕ちゃん

*デンゼルワシントン 全然ガチンコ

*デラソウル 偉そうす

*シルバーチェーン 往くだけ 死ぬだけ 渋谷系

*ゴールドチェーン ゴールもねー  トークをせい 勝負よえー

*行くだけだ ビックバンベイダー

*グレートサスケ うぜーよ間抜け

*獣心サンダーライガー 無理だなバイバイ

*トーテムポール 挑戦状

*女子高生 ノイローゼ 押し込んで  調子のってる

*出川哲朗 下手は絶望

*過去栄光 狩野英公 バットエンド

*空振り カラクリ ババ抜き

*ご臨終 巨人軍

*かめはめ波 ダメダメじゃん

*孫悟空 ドンドン食う 逃亡中

*魔貫光殺放(まかんこうさっぽう) バタンとザコ

*おっちょこちょい ちょっとショボい とっとと来い

*松井秀喜 まず一撃 明日に刺激 熱い奇跡

*王貞治 即黙らす 超ヤバRap 評価高く

*殿様 お坊っちゃま ボコったらぁ お子様 この技

*ラジコン パチもん 何者?バチコン

*ナンマイダブツ ガンガン殴る 挽回さす

*バーリトゥード マジくそ 弾くぞ

*アルティメット まず決めんぞ カス死ねよ

*モチベーション 落ちねーよ 飛び出ろ

*マスターベーション 明日はねーぞ ラップは低脳

*電光石火 言語連打

*戦国時代 減速しない 面倒見ない 幻想みたい 成功しない

*マイクベルナルド まずケツは拭こう

*珍プレー好プレー 韻踏めこう踏め

*マクドナルド やるぞやるぞ 楽勝楽勝 まず怒鳴るぞ

*ベジータフリーザ テキーラ無理だ

*目力 ベギラマ 敵はない 激辛

*チリペッパー キリねーな 意味ねーな

*チキン野郎 自信過剰 ビビんなよ チビったの?

*のびのび太 おしっこしな 飛び降りな ゴミどきな

*世界規模 女神にも でかい希望

*ワールドワイド カーブもないぞ

*直球勝負 ドックンドックン




*スラムダンク ふらつかす

*うだうだ言うな 砕くバズーカ クラブじゃ主役

*音楽文化 動脈注射 ボンじゃ苦痛だ

*ファンファーレ 万馬券 頑張れ ガンガン蹴る

*ブービートラップ 吹き飛ばす

*あぶく銭 ラップすべき ガッツクべき

*ゲスの極み テクも小さい 鉄の気合い

*ベストフォー でくの坊 ケツの方

*バイキンマン バイリンガル 最新作

*チョコレート その程度 ごもってんの?

*オーケストラ 豪傑だ 猛烈ラップ

*ポケットサイズ ボケッと立つ

*柔よく剛を制す 強く今日もメイク

*ユーチューバー 90番 充分だ

*YouTubeか 優柔不断

*とうへんぼく とおせんぼ

*オナニスト ほら行くぞ

*怖いもん ホライゾーン トライオン

*ダイナマイト 返さないと 倍ヤバイぞ

*火事場のクソパワー まじなの?嘘ばっか

*倍返しだ 惨敗しな

*半沢直樹 あんたはザコい

*ペンとペーパー エンドレスだ エンドねーな 電光石火

*オリジナル 鳥になる 吐息だす

*フリーキーフリーキーフロウ 次々と

*ステージ立つ スゲーいかす ステイタス

*唐辛子 超ヤバい

*悪魔召喚 危なそうだ

*アルバイト 明日ないぞ 落雷を

*大学生 ない革命 倍はツエー

*アヌスホールブルシ 遊ぶし

*不死鳥 武士道 後ろ

*次の時代 後ろ見ない

*罪と罰 突き飛ばす

*口答え 吹き飛ばせ

*ボクシング 直進する ドーピング

*後攻め ジャポネーゼ

*先攻め 勝ちてーぜ

*テキーラサンライズ ネジが足んない

*エレベーター めでてーな 攻め手が

*コンクリート コンプリート

*ゴキブリ こりずに とびすぎ

*こだわり おかわり ごまかし

*野放し 幼い こざかしい

*ティンバのブーツ 進化の渦

*イトーヨーカドー 素人なの?

*パイルドライバー だいぶ弱いな

*ブレーンバスター スゲー爆弾

*豚ゴリラ つかどきな 蓋をしな

*バイアグラ 開拓者 快楽だ

*喧嘩好き げんかつぎ

*XYZ   M I C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です